990406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★東京の個展でいただいたご感想★

2010年1月19日~26日、東京南青山のギャラリー サロン ド フルールで「太陽のオーラ 写真展」を、株式会社サンライトさんの主催で行いました。

その時ご来場いただいた方々のご感想です。
いっぱいいただいた中から100名載せてみました。

ご感想を書いてくださった方々に感謝します☆

~☆~

涙が出ました。魂が喜んでいるのがわかりました。それぞれが素晴らしくて、HPで見るのとはまた違い、心にダイレクトに響く気がします。
素敵な写真をありがとうございました。
こんなに素敵な写真がある事を知る事ができまして本当に嬉しいです。(東京都・Nさん)

~☆~

写真から放たれるエネルギーがとても温かくて優しい気持ちになりました。
私も病気をした経験から、現在、人を癒す仕事をしているのでとても共感するものがありました。
素敵な時間・空間をありがとうございました!(東京都・Tさん)

~☆~

地球の内側から発せられる強いエネルギーを感じました。
私達の住んでいるこの星は美しいエネルギーに満ちあふれているんですね。
そのことを常に実感しながら日々を過ごしていきたいと思います。(東京都・Uさん)

~☆~

どの写真も選べないくらい素敵な写真です。
やっぱり大きな写真からは何か温かいエネルギーが出ている感じがしました。びっくり!!
立っていてもズーンってエネルギーが濃い感じ。
見てるだけで心が浄化された気がします。
『天使』の写真からも何かエネルギーが出ている感じがしました。びっくり!!
愛をありがと
うございます。来て良かったです!(神奈川県・Kさん)

~☆~

太陽のオーラ写真、本当に驚きました!
一枚一枚テーマやタイトルがあることにも感動しました。
写真を見ていると喜びと幸せを感じます。(東京都・Kさん)

~☆~

全ての写真を見ることができて幸せでした。
体がポカポカと温かく、気に入った写真には涙が出そうになりました。ありがとうございます。(千葉県・Wさん)

~☆~

入った時から素晴らしいと感じ、一枚一枚見ていくうちに涙がにじんできました。(神奈川県・Hさん)

~☆~

おもしろ~い♪というのが第一印象です。明るく元気なイメージが伝わってくるこれらの写真・・。
主人に連れて来られ、訪れる前は写真ってあまり興味ないと思っていましたのに伺ってよかったです!(東京都・Iさん)

~☆~

知人に聞き興味をもち、こちらに来ました。
太陽とはいえ、色んな表情がありパワーをもらえました。
日中に外に出て、太陽のパワーを日頃からもらえるようにしようと思いました。ありがとうございます。(静岡県・Oさん)

~☆~

暖かいエネルギーをたくさんいただきました。体がとても熱くなりました。
素敵な愛の活動をありがとうございます。
フリースクールで生徒のケアをしているので、普段引きこもりで太陽の光を浴びれない彼らにお守りを届けます。(Nさん)

~☆~

目に見えないパワーを感じています。ネガティブになりそうな時は写真で癒されています。ご縁に感謝。ありがとうございます。(東京都・Yさん)

~☆~

初めて見たときCGかと思いました。とにかく凄いと思いました!!!
しばらく写真をながめていると、スーッと力が抜けるような感じで元気になりました(^▽^)ありがとうございます。
また都内で個展を開いてほしいです!(東京都・Tさん)

~☆~

とても温かいエネルギーが感じられました。自分に今欠けている物が何なのかわかった気がします。(東京都・Tさん)

~☆~

今まで見たことのない写真で驚きです!暖かく、そして力強く包まれた光なのだな~と。
これからも美しい写真を見せてください!(神奈川県・Sさん)

~☆~

初めて見させてもらいました。太陽がこんなにカワイイなんて・・!(東京都・Mさん)

~☆~

ブログで1年以上前から拝見していました。太陽のオーラの美しさ、これからも撮り続けてくださいねっ♪
フイルムの写真もとても素敵です!(東京都・Wさん)

~☆~

気が良くて身体が軽くなってきました!(東京都・Sさん)

~☆~

太陽にオーラがあるなんて・・しかもこんなにキレイに力強く!見ているだけで癒されました。
これからも素敵な写真を楽しみにしております。(埼玉県・Oさん)

~☆~

心象風景がこれほどまで出るものかと驚きました。素晴らしい。(Tさん)

~☆~

どの写真も見ていて心地良く、素晴らしいです。祈りは素晴らしいなと思いました。(埼玉県・Kさん)

~☆~

まさに導かれました。神様、仏様感謝します。今日のこの日をありがとうございます。(埼玉県・Kさん)

~☆~

やわらかい配色、自然界の別の世界をみせていただきました。(東京都・Sさん)

~☆~

え~~っ、なんでこんな写真が撮れるの?!ちょっと試しに自分でも携帯で撮ってみましたが、ごくフツーの太陽・・(^^;)
ほんと不思議な現象ですね!言葉の力もすごいと思いました。(千葉県・Cさん)

~☆~

神秘的だと思いました。こんな写真が撮れたらワクワクするだろうなぁ~と思いました♪(神奈川県・Nさん)

~☆~

ものすごいパワーで驚きました!前に立っていると熱くなり活性化されてゆくようです。浄化されたようにスッキリしました!
ありがとうございました。(東京都・Oさん)

~☆~

虹のように光が広がっているのがとても不思議ですね。あたたかい気持ちになりました。(東京都・Sさん)

~☆~

思いを込めて撮るとオーラが変化して、それぞれ違った写真になるのがとても不思議でした。(東京都・Fさん)

~☆~

もうびっくりしています!こんな素晴らしい写真が撮れるなんて・・心が温かく感じました。ありがとうございました。(東京都・Aさん)

~☆~

とても穏やかな気持ちと清々しさを覚えました。不思議な写真たちですね!(神奈川県・Mさん)

~☆~

色がとても美しくて、手を加えていない写真と聞き驚いています。偶然通りかかりましたが、これも出会いでしょうか?(神奈川県・Iさん)

~☆~

ターコイズに元気をもらい、マゼンタに優しく包まれました!(東京都・Oさん)

~☆~

とてもキレイで癒されました。写真なのに写真じゃないような色が写しだされていてエネルギーを感じる気がしました。ありがとうございました!(東京都・Gさん)

~☆~

同じオーラ写真を見るタイミング、角度で受ける感動、気付きが違うなと思いました。
その一つ一つの写真に癒しや勇気をもらえているように思いました。ありがとうございました。(神奈川県・Sさん)

~☆~

細胞が温かく振動する感じがしました。(東京都・Oさん)

~☆~

この次元に、高い次元の世界がオーバーラップしていることを証拠として見せてくれているのが素晴らしいと思いました!(千葉県・Nさん)

~☆~

言葉や意識によって色や形状が変わるのがとても興味深いです。
どの写真からも優しいエネルギーと力強さを感じました。
天と地上の境界線がはっきり分かれているところに感動しました!!(東京都・Kさん)

~☆~

なんだか私も撮れるかな?!試してみたい!!と思ってしまいました。
実際に誰かの為に・・と活動されているのが素晴らしいです。
胸がドキドキしてきました。
友人から『祝福』のポストカードをいただいたのですが、私も誰かにプレゼントしたいと思いました。これからもがんばって下さい!!(神奈川県・Fさん)

~☆~

太陽はたくさんの色をもっていることがよくわかります。確かに太陽神の恵みなのでしょう。
これだけの色の光を毎日浴びているのだから、それに感謝して自分の想像力を大切にしたいです。(東京都・Sさん)

~☆~

今朝、花粉症で目がかゆくてこすってしまい右目が腫れていたのですが、ここに来たら治ってきたような気がします。(埼玉県・Mさん)

~☆~

『平和』もとても素敵でしたが、学業と部活に励んでいる身にとっては『がんばる』の写真にとても背中を押された思いがします。
『愛』はロミオとジュリエットを思い出しました。(東京都・Iさん)

~☆~

やっぱりそうなんだ!って嬉しくなります。いろんな人、いろんな表現で無限、無償の愛を私たちに伝えて下さってる・・。だから、確信して歩むひとりとして大切に生きます。(奈良県・Mさん)

~☆~

なんだか不思議ですね♪私はオーラとかエネルギーとかをあまり感じないのですが、『アマテラス』の前に立つと包まれてる感じがして涙が出そうになりました。
ありがとうございます☆(神奈川県・Mさん)

~☆~

なぜこんな写真が撮れるのかとても不思議です。見ていると左手がビリビリしていて、言い知れぬパワーを感じました。(神奈川県・Fさん)

~☆~

太陽にもオーラがあることを初めて知りました。祈る言葉(波動)によって変化するというのも驚きです。ありがとうございます。(東京都・Sさん)

~☆~

以前から友人に見せてもらっていたので、素晴らしい写真だということはわかっていましたが、同じ太陽がこんなにも違う顔を見せてくれることに驚きました。
とても美しく清々しい気分になりました。ありがとうございます。(東京都・Sさん)

~☆~

2Lサイズの写真を数点購入し、部屋に飾っているのですが、やはり大きい写真だと迫力がちがいますね!!(東京都・Mさん)

~☆~

とても不思議な感覚になります。目の奥を刺激されるような・・。まぶしい感じです。違う世界にいるようです。すごいです!(東京都・Kさん)

~☆~

PCで見ている時は傍から見ていて「パワーがあるな」という感覚でした。実際に見ると自然にそのパワーがすっと入ってくるような感じがしました。
会場にいると温かい空気に包まれているような気がします。また個展をされる時はぜひ伺いたいものです。(埼玉県・Oさん)

~☆~

私は絵を描く者ですが、今変化の途中でまだ本当に描きたいものが見つからず、その影響で体調も安定していませんが、太陽のオーラ写真を見て道が見えた気がしました。ありがとうございます。(東京都・Bさん)

~☆~

見ているとハートが苦しくなり、その後ずーっとあたたかくなりました。『水に感謝』は圧倒される神々しさに涙があふれました。
本当にステキな写真ばかりで心があたたかく包まれました!(神奈川県・Tさん)

~☆~

お招きいただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。
今までHPで拝見させていただいておりましたが、実物を見ることができ感動いたしました。
会場で写真と共にいると頭の中がシフトする感じが始めにしまして、その後、第四チャクラが痛くなり、そのうち痛みもなくなりエネルギーがサラサラと流れる感じがしました。
素晴らしい写真だなぁと改めて思いました。
これからも多くの方にこの素敵な写真が届けられますようにお祈りいたします。これからのご活躍お祈りしております。(東京都・Sさん)

~☆~

HP上でもエネルギーを感じるのですが、HPで見るよりも色合いが鮮やかでエネルギーもより感じられました。会場がとても心地よく、ずーっといたくなりました。
友達と期間中、何度か行く予定です。素晴らしい時間をありがとうございました!またの機会を楽しみにしております。(東京都・Fさん)

~☆~

『女神』の写真の前に立った時、写真の中にしっかり女神様の姿が見えました。
どの写真もとても強いエネルギーを感じることができ、素晴らしいものを見せていただいたことに心から感謝します。(千葉県・Oさん)

~☆~

本当に美しくて不思議です。太陽を直接目で見る事はできないけれど、紀予子さんが撮って下さることでオーラ(エネルギー)を放射している事が実感できます。ありがとう!!(東京都・Nさん)

~☆~

全ての写真から涙があふれそうな愛と癒しを感じることができました。心がモヤモヤしていたのがすっきりと晴れた気がします。ありがとうございました。(東京都・Sさん)

~☆~

こんな写真が撮れるなんてすごい発見だと思う。小さな発見によって人を癒し、チャリティーにもなり、自然の素晴らしさも再発見し、ビジネスにもなっている。すごいと思います。
私もちょっとした発見で多くの人を元気づけたり癒せたらいいなぁ。(Hさん)

~☆~

写真に手をかざしてみると、太陽の暖かさを感じることができました。オーラの色がそれぞれ違うものになったり、かける言葉で変化するなんてとても不思議で興味深く思いました。(埼玉県・Iさん)

~☆~

2006年あたりの頃に「素敵な写真があるよ」と友人からいただいた写真とポストカードが初めて見た太陽のオーラ写真でした。
久しぶりにたくさんの太陽のオーラ写真を見て、スーッと楽になり元気になった気がします。
写真もパワーアップしていらっしゃる気がしました。ありがとうございました。(神奈川県・Sさん)

~☆~

初めて拝見させていただきました。とてもステキで居心地のよい空間は写真の影響でしょうか。
9ヶ月の息子が『楽しみ』を見てニッコリしていたのが印象的でした!(東京都・Sさん)

~☆~

天の光は平等に私たちに降り注いでいる。私たちがどう受け取るか、選択するのは自由。この光に満ち、水に恵まれた地球に生まれたことを感謝したい。(東京都・Hさん)

~☆~

HPではパワーを頂くためによく拝見していたのですが、実物はやはり更にいいですね!!
今日は少し体調が良くなかったのですが、ギャラリーに入ってからは気持ちよくなってきました♪
今後もステキな写真を楽しみにしています。ありがとうございました。(東京都・Nさん)

~☆~

どうしてこんな風に写るのでしょうね。とても不思議です。
ただ、太陽のエネルギーはいつもどっしりと揺らぐことなく降り注いでいるのだな~と感じました。
『さようなら』の写真だけ形に特徴があったのが印象的でした。(千葉県・Fさん)

~☆~

美しくてありがたくて眩しくて、ちょっと泣きそうになりました。
病気と孤独で苦しみましたが一生懸命生きていこうと思います。(神奈川県・Iさん)

~☆~

優しい光と共に力強さを感じたり・・母のような女神(女性)のようなエネルギーを感じました。
きっとこの写真を撮るまでは大変な時期もあったのかもしれませんが、これら全てからそこから脱出できた喜びも感じられました。どうもありがとうございます♪(東京都・Oさん)

~☆~

ただ写真を撮るだけで、このようなものが写ることに驚きました。
それぞれにエネルギーが入っている点も不思議です。
特に『がんばる』『ひまわり』『平和(桜)』のエネルギーが強いように感じました。
機会がありましたら再び足を運び、大きなサイズのオーラ写真を買いたいなと思います!(北海道・Nさん)

~☆~

ジーッと見ているうちに光のエネルギー(?)が入ってきて元気になれる・・そんな感じがします。大切な人に写真を贈りたくなりますね!(東京都・Kさん)

~☆~

『さようなら』を見て、ピシャ!シュワシュワ~という音を感じるようでした。
会社を退職して新しい事を始める時を迎えている私にぴったりです。(山梨県・Kさん)

~☆~

とてもエネルギーを感じました。写真でこのように撮れるのなら肉眼でこんな風に見える人もいるだろうと思いました。(神奈川県・Uさん)

~☆~

会場全体が愛のエネルギーに満ちていて、とても温かく幸せな気持ちになりました。幸せな気持ちをありがとうございました。(埼玉県・Yさん)

~☆~

『ま、いっか』は私がよくつぶやく一言です。縛られた気持ちを解放するいい一言なんじゃないかと改めて思いました。
気持ちを本当に開放するように下の方に光が放射されていて、解き放たれるような楽な気になります。(Aさん)

~☆~

写真から波動を受け取り、そしてタイトルを見たとき浄化されていく感じがしました。ありがとうございました。(千葉県・Mさん)

~☆~

不思議な写真ですが、天から色のメッセージが降りてきているのですね。中心からターコイズ、ピンク、イエロー・・。
『希望』『愛』『協力』今とても大事な必要な言葉です。(Yさん)

~☆~

すべてのオーラ写真を通して、今必要な癒しが起こりました。オーラ写真の色もステキで色々な形で楽しませていただきました。ありがとうございました。(東京都・Aさん)

~☆~

ルンルン楽しくなります♪♪全てポジティブに変換する感覚がありました。素敵♪♪ありがとうございました☆(千葉県・Nさん)

~☆~

妖精さんがいつもそばにいる感じでした!(神奈川県・Kさん)

~☆~

太陽の波動を感じる素敵な作品です。放つ光がとてもキレイで癒されます。(東京都・Mさん)

~☆~

いつも見る太陽と異なった素晴らしいオーラの輝きにエネルギーをいただき、大変嬉しく感じた。(神奈川県・Aさん)

~☆~

写真の前に立つととても心がやさしく、やわらかい気持ちになります。素晴らしい作品を見させていただきありがとうございました。(東京都・Sさん)

~☆~

体と心が軽くなりました。こちらに来る事ができて本当に良かったです。素敵な写真をありがとうございます。(神奈川県・Tさん)

~☆~

光の温泉の中で大変癒されました。ありがとうございます。(東京都・Yさん)

~☆~

とても美しくて優しい気持ちになります。いつも部屋に飾らせていただいています。元気をもらっています!ありがとうございます。
これからの作品も楽しみにしていますねっ!(東京都・Wさん)

~☆~

以前購入させて頂いたんですが、その時もすごく素敵でとても気に入っていました。やっぱり個展も素敵でした!
また機会がありましたら来させていただきたいと思います。(埼玉県・Nさん)

~☆~

どれも色がキレイでかわいくて、いつまでも眺めていたいです。心なしか身体がポカポカしてきたような気がします。(東京都・Sさん)

~☆~

何となく・・見ているだけで心の中がポッと明るくなりました。ありがとうございます。(神奈川県・Hさん)

~☆~

大きな神を感じ、涙しました。ありがとうございました。(埼玉県・Iさん)

~☆~

皆、すばらしい太陽の写真です。『ドルフィン』の写真を見た時、涙が出てきました。ありがとうございます。(神奈川県・Tさん)

~☆~

最初は信じられないと圧倒されましたが、段々と気持ちと情景が一体化してくるようなパワーが感じられました。(東京都・Sさん)

~☆~

入口から一つ一つエネルギーを感じながら楽しむことができました。
今の私に一番大切な気付きを写真を伝わってメッセージを受け取ることができ本当によかったです。ありがとうございます♪(埼玉県・Iさん)

~☆~

会場と空間自体に太陽のオーラのエネルギーパワーで溢れていて、何時間でも写真に囲まれていたいと感じました。
早速購入もさせていただきました。
今後も美しい写真で私たちに癒しと勇気を・・お願いします!(東京都・Mさん)

~☆~

写真を見ていると何かなつかしいような・・心がなごみ、いつまでもここにいたいような感じがしました。ありがとうございました。(神奈川県・Nさん)

~☆~

友達のお誘いで見に来ました。携帯で撮影しただけの写真とは信じられないくらい、カラフルで強く美しい写真ですね!
毎日こんなにステキな太陽の下で暮らしているなんて嬉しくなりました。ありがとうございます。(神奈川県・Yさん)

~☆~

不思議~!の一言です。『愛と感謝』の光のエネルギーがすごい!色も心と体に染み込みました。ありがとう!
自分でも写メで試してみマス♪(千葉県・Kさん)

~☆~

どの写真も素晴らしく選ぶのに苦労しました。ずっとこの写真に囲まれていたいような清々しい気持ちにさせていただきました。(東京都・Nさん)

~☆~

本当に素敵なお写真ばかりで胸に熱くせまってきて感動しました。笛木さんの愛の源から撮られたお写真だと思いました。
本当にありがとうございました。(東京都・Hさん)

~☆~

どれもとても素敵でした。明るくて暖かな写真に囲まれると心豊かな気持ちになれるものだな~と思いました。(東京都・Mさん)

~☆~

エネルギーがとても強く、この空間にいるだけで良いエネルギーをたくさんいただきました。ありがとうございます。
『女神』のエネルギーにすごく癒されました。(群馬県・Aさん)

~☆~

確かに癒される太陽の輝き。
つい物理的にはどうしてこういう現象が起こるのかと考えてしまう自分と、純粋にこのような写真を楽しめる自分とがいる。(東京都・Iさん)

~☆~

初めてパソコンで見たときは、一瞬ですごくキレイな音を感じました。涼しい空気が会場に満ちてる気がします。(神奈川県・Aさん)

~☆~

実際に拝見して、色彩の豊かさとパワーに感動しました。不思議で暖かい世界ですね。
太陽大好き派なので一段と太陽に感謝したくなりました。
ありがとうございました!!(神奈川県・Kさん)

~☆~

すべての写真にエネルギーがすごく宿っていて、ものすごい役割を担っている!
たくさんの人々がこの写真を見ることができるように祈っています。(東京都・Oさん)


© Rakuten Group, Inc.